News - ニュース

We respect Earth!

2017.5.26

We respect Earth!


この美しい惑星を救うのは人の行動。

KVANTは環境にやさしい製品を作るために努力をしています。弊社の環境プログラムはISO認証の一部であり、以下の活動を行っています。

廃棄物の削減
使用可能な古い機材がお客様より持ち込まれる事があります。私達はこれを廃棄しません。これらをメンテナンスして必要なお客様に届けることともあります。また、必要無くなったパーツなどももしかしたら、他の人には必要かも知れません。この様な物を簡単には廃棄しません。必要な人に使われるように努力し寄付なども行っています。
私達は無駄を最小限にするために、包装材料を見直し大部分の 包装材料 を再利用します 。

廃棄物の分離
オフィスや職場のほとんどには、紙、プラスチック、バイオ、エレクトロ、化学などの特定の種類のごみのごみ箱があり完全に分別しています。

省エネ
毎年、私たちは省エネルギーの目標を設定しています。 これらの目標は、多くの省エネルギー方法で実現しています。たとえば、LED照明が建物全体で使用されて、従業員が電子機器で省エネルギーモードを使用することを奨励し、席を離れるときにはコンピュータをオフにするなど行っています。

環境にやさしいクリーニング剤
製品を作る過程で使われる化学製品を極力減らし出来る物は環境にやさしい素材を使うことを心がけています。この様にする事に水質汚染などを防ぐことができます。また、手洗い石けんや洗剤なども環境にやさしい素材を使っています。しいては従業員の健康と安全にもプラスになることです。

癒やしの作業環境
職場の回りに植樹を行い、室内には生きている植物を置く事を行っています。これらはリラックス効果をもたらします。

計画
毎年私たちは過去の活動の報告を行い、来年の新しい(そしてより高い)目標を計画しています。 これはISO認証の一部です。

教育
私達は100人以上の従業員がいます。ここの個人の努力は重要です。以上のような事を教育する事により従業員の健康促進につながり地球環境にもやさしくできるとおもいます。

Tシャツ
私たちが同僚やお客様にプレゼントされるTシャツはすべて、環境などに配慮したオーガニック素材を使い生産されています。 私たちはStanley&Stellaブランドを選びました。