News - ニュース

Moncha.NET[モンチャ・ドット・ネット]日本語版

2013.09.02

Moncha.NET[モンチャ・ドット・ネット]日本語版販売

Monchaは長期間成長し続けてきたレーザーコントローラーです。
今までのMonchaはUSBタイプでレーザーまではILDAケーブルを長くするしか有りませんでしたが。
新しいMonchaはNET対応となりイーサーケーブルを延長することができます。設営の手間やケーブルのコストも低く押させることができます。
それはShowtacle社(ショータックル社)の長年に培われた現場での知識、開発、研究によりMoncha.NETが出来ました。

Moncha.NET事態は以前から海外を中心に販売はされていましたが日本のお客様に販売する状態には至りませんでした。
それはMoncha.NETがまだ発展途上であり、ファームウェアのデバックなどなどありました。
また、日本語版も1年前から出来てはいましたが日本側としては納得のいく物では無く販売に至りませんでした。
その辺はご了承下さい。

本日発売されたMoncha.NETはデバック作業をしっかり行い良いものに仕上がっています。
価格も低く抑え完全日本語版でここまでの機能はMoncha.NETだけです。
是非、詳細をご覧下さい。

サポート
今までお使いになられていたMoncahをバージョンアップすることが出来ます。
お買い求め先へお問い合わせ下さい。
弊社から直接買われたお客様は下記のサイトにアクセスして頂きDownloadsをクリックして、お客様情報を全て入力して下さい。その後ダウンロード出来る様になります。無料
http://www.showtacle.jp/

Showtacle社の製品は日々成長し続けています。
今までのバージョンアップは無料で行っています。